人の息子の暴露


人の息子の暴露はどんな思考がそれらの単語を聞いた上の私達の心で換起される多くよりである。マット 11:27 から 私達は人が息子か父を知らないことが分る。この無知のために明示はジョン14:21,23 で示されるイエス・キリストとして主題の人を 啓発するように要求される。人類はキリストのボディのメンバーとして放物線に描写されたことを私達が手紙シリーズ中示したので、人の息子の暴露はイエス・キリストによって人全員が神の息子であること暴露行う。私達の最初テキストから"人のknoweth 息子" の平均の人キリスト及びまた彼自身について知らなくない。人が父によって神及びキリストの教えられれば、また彼ら自身の教えられる。彼らは神との"oneness" がすべてに約であるもの、ジョン 17:22-23 学ぶ。


"彼らが神の息子偽りなくであること人の息子の暴露" は知らない人へメッセージである。人"はである何あなたが質問で" 聞いたすべての教会主義について考えるとき、"人言われるイエス・キリストが息子" をなぜ知っていないかそれからわかる。採用のポールの主義は"部分的な知識" である、神の栄光の余分な物Jacob の梯子を、けれども短いの向上する。それにもかかわらず、精神はRom 8:18-22 の完全な栄光に彼に キーを与えた; 1.Cor 6:19 、12:12-27; 2Cor 5:14; Heb 2:6-7,11,14-15。この生命から取除かれるべき正義かunfruitful 枝を(不従順のあるprodigals そして"子供" 、Eph 2:1-3) 練習する有益な枝であるどうか人全員は彼の体、本当のツルのメンバーであること私達がキリストによって証明を、見るときそれから私達は"ライトのドアを" 、ジョン 8:12 10:9 年書き入れる。本当のツルの喩えの人の息子の暴露をつかむためには、1 つは栄光の急に来たすべての人(沈降の砂) の主義に目上の人として固体石の単語を称揚しなければならない。私達は明らかにした彼の操業の日の私達のキーをそのイエス・キリストの人の息子を是認しなければならない。


神は多数に人の息子を明らかにする方法で人のある状態に関する人知らなかった誰が彼が悪魔、多数の王国にまたの選んだと私達の仕事を使用し。新聞雑誌売店にここそして外国に当って、私達のメッセージは電光、マット24:27 のフラッシュとして東から西に 移った。この特定に"人の息子の来ることは" イエス・キリストが送る人にそれがマット10:40 に書かれる と同時にある。しかし人は何を人の息子が明らかにされているときこのごろしているか。ルークは17:26-30 答えを保持する。電光はフラッシュおよびそれの分が私達のads が現われた新聞のページが回転にによって何人かの人々どの位かかったかであるよりより少しを持続させる。従って多くの人々は"ノア及びSodom の日に起こったと同時にそれが世俗的な生命の没頭のために" 来たときによいの見損った。Jeremiah は"人の信頼が肉に中心が神から砂漠の熱のような.... 出発する彼の腕に作る、いつよい来る" を、Jer 17:5-6 年見ない 人書き。従って気づいていない間、暴露の日がこの生命の多くの人をとばしたように、"この生命" のsurfeiting 及び心配は防ぐブロックとして人の通行料を取っている。人の息子を明らかにするためにこの主題の様々な部品で解説している神の他の人はまた働いたが、人は彼らの仕事をまた感知し損った。


私達を放物線電光の定義を取扱い、それが"よいの" と、Pss 31:19 見ること、こと人trusters の失敗32:8-10 いかに 関連しているか見ることを今許可しなさい。Enoch の本へのアクセスを有する私達はfleshy 教師が受け取ることができない彼の才能のいくつかを与える。電光の定義: 彼らがライト(私は見た) の彼らの割合に従って公正なバランスで彼らのスペースの幅および彼らの現われることの日いかに重量を量られる、そしていかに彼らの回転が電光を作り出すかEnoch 43:2-4 、"及び私は見た: そして私は天使の数に従って回転を見、(いかに) それらは互いに信頼を保つ。そして私は隠れたものが私に示した私と行った天使を頼んだ: これらは何であるか。そして彼は私に言った: ' OF SPIRITS HAS SHOWN THEE 主放物線意味(lit. ' 喩え'): これらは地球のドエルが精神の主の名で。' 永久にそして信じるかだれを神聖のの名前であり、Enoch 44 、"また、私が電光に関して見た別の現象: 星のいくつかがいかに起こり、なり、電光にそして新しいFORMS と分けることができない。" Enoch 75:3 の59:1-3 は"電光とライトの秘密を、彼らが実行する及びそれらの幾日鉱山目の判断見た(lit. の' 彼らの判断'): そして彼らは精神のwilleth の主として天恵か悪態のために緩和する。そしてライトおよび電光の秘密すべてが私に示されていたこと後、および天恵と"満足のために緩和する... ' 天使Uriel が天のCHARIOTS の回転を。"するかどれが天の表面で支配し、地球で見られるべきである永久に置き日夜のすなわち 太陽、月、および星、 およびすべての世話の創造物のリーダーであること天と世界の天の指導者に主のhath によってが、私に示した印のためにおよび時および年および日従って、4 archangels の援助の下の私達の仕事は電光のフラッシュの出現として"、" Ezek 1:14 年あった。そして私達の仕事は"人類の天恵のために" 緩和する。多くの新聞では世界は1 日、私達のads 点滅したが、"この生命" のsurfeiting 、酔い、及び心配は人を気づいていない保った!


この生命の人全員は死に"作られる" 完全な人の公正な精神になるために起こる神の星天空のエルサレムの天空のホストのメンバーである。彼らはよい思考の王冠および天恵になり、彼らの新しい天使及び神聖な形態から分けることができない! これらはずっとよいよの教えられれば私の教師およびあなたのであるPss 19:1-5 年。それを聞くか、または書かれている見るとき天しかあなたの心を真実を受け入れ、信じるように教えることができない。


図書館は行き、問題4 月の1976 年の読者のダイジェストのコピーを得る。記事を、"私達の日曜日読みなさい: 人全員は(星) 神の息子(太陽) であるという事実に証人を暴露するのに神が科学をいかに使用したか見るために星私達はページに49 に"、住んでいる。この主題は"信じられないい宇宙で、" 589 ページ、国民のGeographic 、1974 年5 月、および"、" 494 ベールを取られる、日曜日国民のGeographic 、1974 年10 月ページ非常に詳しく述べられる。これらの記事が、神出た時に私達の手紙との科学の二重証人を調整した: "イエス・キリストキリストからのメッセージ正当化にあなたの裁判官" は、"神私達に彼のすばらしい自己" を与え、"神のミステリー" は終わる。私達の広告は新聞雑誌売店で、"イエス・キリストキリストの暴露ベールを取られた" 日曜日だった国民の地理的で現われられて"同時に" ようである。私達は神が天空のホストに私との彼の管理された技量の二重輝きを示し、彼の息子を科学方向づけたことを結論を出す。"彼なしで私達はIsa 26:12 何も" しないことができる。


人全員が神であるので、天空のホストのメンバーに似合うために呼ぶ彼ので起こる星選びなさい私達を見る神の仕事のそれ以上のsplendor - 人、地球の表面の即ちあなたそしてFLESHY 人の息子の暴露を許可しなさい。神が原子で電子および電気の現象で選ぶそれらのための神の仕事の栄光にメッセージがある。認める神の言語の支配そして制御、私達は原子の電子を混同する。adamic レプリカとして、私達は神選ぶである。従って電子はEnoch の本からの引用語句で例証されるように地球を通して選ぶ操業を示す。従って、天使の動きは静電気である電光を形作る。電気は力である。天空のホスト、選挙のメンバーは、都市、力、Rev. 17:1-6 年、18:2,7,9-10,18-20,24 の日 のBabylon を、試みる。はい、全く、聖者のshalt の裁判官世紀の間私達を判断した鬼の王国。彼らはまた教育の方に目的との正当化及びNebuchadnezzar 、ダンの場合には例証されるように極端なケースの啓発に彼らの同業者を 4:13-17,34-35,37 判断する。これは聖者の判断が実際にである神の視力の"判断" の、ない"回る" 後方判断、Isa 50:14,15 ものの右の 概念である; Hab 1:4。判断のchurchy 概念は人、2Cor 3:8-12 、5:14,18-19 を訴え、非難する demonic 遅れである。今 ジョンは今日の 大臣(子ヒツジ) のドラゴンの判断、Rev. 12:9-10,12 、13:11-12 と対照をなして 8:1-12 公正な判断である。ドラゴンは人を通して話し、精神棒(障壁) の刑務所の心を保持することによって母知恵及び彼女の天空の美徳(娘) を迫害した。神の子ヒツジ(裁判官、法廷制度、警察、軍隊力、一般の人の思考、等は。) の不正な判断を作り出すドラゴンの力電気はない。それはそれらに権限を与るドラゴンによって固まりの捕われの身、ダン 7:21-22 、8:8-12 行う; Rev. 13:4-7 年。


そうあらゆる人間は"人の息子としてよいの(電光) 、" 見る人間に来るとき明らかにされた。従って、彼があるキリスト及びあらゆる力に一致されるあらゆる属性はまた彼のボディメンバーにそれらが最初に羽毛を送った父、ジョンに粘土ボディから3:13 、6:44 、17:22-28 引かれると速く与えられる; 行為10:10-16,28。同じ愛及び栄光の神はあらゆる人間にイエス・キリストに適用する与えた。神との"Oneness" は適用の無力な単語でない。神は彼がイエス・キリストを愛すること同じ愛のあらゆる人間を愛する。人がそれを学ぶ場合、ジョンを通って マット 11:27 を 14:21,23 逆転させる。それから彼らはなぜ"彼そのseeth 私私の父" また見られたhath 知っている。"彼は私にあり、私は彼に" ある。しかし私を作ったかだれが誰か他の人と"異なるために" 1.Cor 4:7。1 つを見るときOneness の平均、それらをすべて見た。私達が人間に私達会うときこの生命の事の出現を越える私達の心を固定して、明らかにされる人の息子Isa 11:1-5 年に会った。彼は作られるべき記入項目に"天空のエルサレム、Isa 6:11-13 、61:3,11 に完全に神聖な種 " である; マット13:37-43; ルーク3:17 、16:22 、17:37; ジョン4:35-36。賞賛の神! あらゆる目は彼にのRev. 1:7 会う、今までのところでは彼らは彼に会わない! Solomon 4:15-19 の知恵"。新しい事は太陽の下にない- あったそこはプロセス、Qoh 1:9-10 に現在あり、 ある。

キリストの賛美歌


次の抄録はジョンのHennecke- Schneemelcher 、Vol. II のウエストミンスターの出版物による新約聖書Apocrypha の行為から取られる。私達の仕事を理解したらキリストの賛美歌および十字の意味の美をつかめる。


94 。しかし彼がlawgiver が不法な蛇である不法なユダヤ人によって阻止された前に、彼は私達をすべて集め、言った; ' 私がそれらに分娩される前に、私達を歌う父に賛美歌を、従って許可すれば(私達) 。' あるものがの前に会うことを行きなさい円を言い、互い手形作るようにそう彼は私達におよび彼自身をおよび前述中間に立てられて、' 私への答えアーメン' 保持する。そう彼は賛美歌を歌い、言い始めた

1 。' 栄光thee 、父にある。' は

そして私達は彼のあたりで一周し、彼に、' アーメン' 答えた。

' 栄光はthee 、ロゴにある:

栄光はthee 、優美にある。' ' -'Amen 。

2 。' 栄光はthee 、精神にある:

栄光はthee 、神聖な1 にある:

栄光はthy 栄光にある。' ' -'Amen 。

3 。' 私達はthee 、父を賞賛する:

私達はthee 、ライトに感謝する:

誰暗闇のdwelleth ない。' ' -'Amen 。

95 。' 私達が感謝をなぜ与えるか、私は言い、:

4 。' 私は救われる、

そして私は。' 救う- ' アーメン' 。

5 。' 私は緩む、

そして私は緩む。' ' -'Amen 。

6 。' 私は傷つく、

そして私は。' 傷つく- ' アーメン' 。

7 。' 私は耐えられる、

そして私は' 。耐える- ' アーメン' 。

8 。' 私は食べる、

そして私は' 食べられる。' -'Amen 。

9 。' 私は聞く、

そして私は' 聞かれる。' -'Amen 。

10 。' 私は思考である、

完全に' 。考えられる- ' アーメン' 。

11 。' 私は洗浄される、

そして私は意志* 洗浄* ' 。' -'Amen 。

優美は踊る。

12 。' 私は配管する、

ダンス、あなたのすべて' 。' -'Amen 。

13 。' 私は嘆く、

すべてのあなたの胸打ちなさい。' -'Amen 。

14 。' () 1 Ogdoad

私達との賞賛を-'Amen ' 歌う。

15 。' 第12 数

最高のダンス' 。- ' アーメン' 。

16 。' * 宇宙に*

* ダンサー* ' 。-'Amen ' 属する。

17 。' 踊らない彼

。' 起こるものが知らない' -'Amen 。

18 。' 私は逃げる

そして私は残る。' -'Amen 。'

19 。' 私は飾る、

そして私は意志* 飾られなさい* 。' -'Amen 。'

20 。' 私は結合する、

そして私は意志* 結合しなさい* 。' -'Amen 。'

21 。私に家がない、

そして私にある家が。' -'Amen 。'

22 。私は場所を有しない、

そして私は場所を。' 有する- ' アーメン。'

23 。' 私に寺院がない、

そして私に寺院が。' ある- ` アーメン。'

24 。' 私はあなたへランプである(。歌いなさい)

私に。' 会うかだれが- ' アーメン。'

25 。' 私はあなたへミラーである

だれが知っている私を。' -'Amen 。'

26 。' 私はあなたへドアである

。' たたくかだれが私で- ' アーメン。'

27 。' 私はあなたへ方法である

旅行者は。' ' -'Amen 。

28 。' * 続けば今*

私のダンス、

29. あなた自身に会いなさい

私では話すAM

何を見た時30. 及び* 私は* 、

私のミステリーについての沈黙を保ちなさい。

31 。踊る、考慮する

私が、なぜならする何をあなたのはある

32 。人のこの情熱

私がべきであるかどれを苦しむ。

33 。あなたのため* できた* 決して

によって苦しむものが理解した

34. ロゴとしてあなたに

私は父によって送られた。

35 。見た私によってが苦しむものが

私にように会い* 苦しむ* (あなた自身) 、

あなたがとどまらなかったそれを36 及び見ること

しかし完全に動かされた。

37 。知恵の方に動かされる

* 私持っている* サポート(lit. のソファ) として…;

残り: 私。

38 。私がであるかだれ、* 知っている*

私が行く時。

39 。今私あるために見られるAM 何

私はないこと;

40 。私がである何見る

あなた自身来る時。

41 。苦しむ方法を知っていたら

苦しめた。

42 。苦しむ方法を学びなさい

そして苦しめる。

43 。知らない何を

I つは自分自身教える。

44 。私はあなたの神である、

ない(神) 反逆者の。

45 。私そこに準備される意志

* 神聖な精神* 私のための…。

46 。単語を理解しなさい

知恵の!

41 。私に関しては、

* * 私がだったか何* 理解するためか*:

48 。単語(?Word) によってI (*) すべての事で欺いた

そして私は* 全然…* 欺かれるなかった、

49 。私はexulted: (跳躍するlit.)

しかし全体を理解する、

それを理解した時50. 及び

栄光はthee 、父にある。

私との再度発言、

51 。栄光はthee 、父にある、

栄光はthee 、単語にある。

栄光はthee 、神聖な精神にある。' -`Amen 。'


十字のミステリーの暴露


97 。主が従って私達と踊られて持っていた後、私の最愛、彼は出かけた。そして私達は驚かせられるか、またはぐっすり寝入している人のようでありこうすればおよびそれを逃げた。そしてそう私は泣いて渡ることを来たものがで彼が苦しむのを見たが彼の苦労によって、オリーブの台紙に逃げられ、待たなかった。そして彼が金曜日に(十字に) 掛かったときに、日の第6 時間にそこに暗闇全地球上の来た。そして私の主は洞窟の真中に立ち、それにライトを与え、そして、' ジョン言った、エルサレムの人々のために次に私は槍とおよびリードおよびある特定の酢飲むために苛立つ制されて、穴を開けられている。しかしあなたに私は私が話すことをを話して、聞く。私はあなたの心に弟子が神からの彼の教師そして人から。' 学ぶべきであるものを聞くようにこの山に上がるために入る

98 。これを彼は私にしっかりと固定されたライトの十字に示したことをそして彼が言った時及び十字のまわりで形態がなかったすばらしい群集; そしてそれに(十字) 1 つの形態および同じ類似はあった。そして私は十字の上の主彼自身に会い、形一種だけをの声持っている; けれども私達が知っていたないその声、しかし甘く、及び偽りなく(声) 私に言った、神の穏やか1 つ、' ジョン、そこに(ある) 1 の人() 聞く私からのこれらの事をなる; 私はのために聞いて準備ができているかだれが1 つを必要とする。ライトのこの十字は時々あなたの為のための私、時々心、時々イエス・キリスト、時々キリストの時々ドア、時々方法、時々パン、時々種、時々復活、時々息子、時々父、時々精神、時々生命、時々真実、時々信頼、時々優美によってLogos と呼ばれる; * 及びそう* (それは呼ばれる) 人の為のために。知られているしかしそれが偽りなくである何、* 自体* 及び私達に話されていて、(これはある): すべての事ののは区別、* 強い高揚* * しっかりと固定されるか何がのであり* 、不安定がある、知恵のハーモニーものからかハーモニーの知恵が(か。) ある。しかし権利に場所があり、左で、力、権限、公国および鬼、活動、threatenings 、情熱、悪魔、Satan および劣った根* どれから* 一時的な事の性質は進んだ。

99 。移り変わり、劣っている1 つに* 密集させる* 事すべてがまたあるものをを離れて事すべてを結合した単語によって分かれ、この十字そして(ことがある) 。しかしこれはここからいつ行くかあなたが見るその木の十字でない; 今あなたが(私の) 声しか見ないが、聞かない私は(人) 十字にある、(i) ある。私は私が他が私だった多数のための何でないものであるために、AM ないI 取られた; しかし彼らが私の言う何を私の中間そして価値がない。それ以来場所はの(私か。) 残りは(あるため) 見られない言われる、大いにもっとI のこれの主(場所) 、見られるために言われるために。

100 。1 つの形態でない十字のまわりの多数は劣った性質である。そして1 つの形態- 来た彼のないあらゆるメンバー…を(まだ) 持っていなくても、あなたが十字で見たそれらはまだ一緒に集まった。しかし* 人間* 性質がとられた、及び私に従う私の声に来る競争は、そして* 彼* 今* 聞く* 私* これと* 私がである今ではので(競争) 及びもはや彼が今であるが、(ありなさい) それらの上でものである場合結合し。のためのあなた自身を鉱山と呼ばない限り、私は私がであるものでない; しかし私を聞けば、私が自分自身とあるように* 私があるので聴衆* ありなさい、及び私が私がだったものであるのでまた、時* (ありなさい); * 私* あなたからのためのI am.(がか。何でであつて下さい) 従って多数を無視し、ミステリーの外にある人々を軽蔑しなさい; あなたのために私が父と完全にある、私を持つ父はことを知り。

101 。そうそれから私によっては彼らが私の言うそれらの事のどれも苦しんでしまわなかった; ミステリーと呼ばれること私が私のダンスであなたと残りに示したその苦労、私意志。* ありなさい* 、それ私示したものをについては、(ように) 見る; しかし私がである何私、及び誰もに単独で知られている。* 私* 私の物はであるもの持つことを許可しなさい; あなたのはである何* を通って…* 私見なければならない; しかし私* 見なければならない* 偽りなく- 私がであるないそれ、(ように) 、(私の) kinsman として言われるI 、しかしI * 知るためにできなさい* ありなさい。私が苦しんだ、けれども私はない苦しんだことを聞く; そして私によってがない苦しんだ、けれども私は苦しんだそれ; そしてそれ私は穴を開けられた、けれども私は傷ついていなかった; 私は、けれども私掛かったこと掛けられなかった; 流れる血* 、けれどもそれが* 私からの…流れなかったこと; 言わない何を彼らが私の言う何を、私は耐えなかったが、私によってが苦しんだそれらの事こと、そして、単語で。これらがである何今、私は秘密に示す*; なぜなら理解することを私は知っている。として* ロゴの…* ロゴ、ロゴの血、ロゴの傷つくこと、ロゴの留め具ロゴの死の…* 穴を開ける私を、そして、* 苦しみ知らなければなり。そしてそう私は話し、man(hood) を放棄する。第1 それから() (ある) ロゴを知らなければならない; 彼によってが。' 苦しんだか何が、それから主および第三に人を知り

102 。彼が私にこれらの事を言った、私が彼として言う方法を知り他を決定するときに、彼に会っている彼は、多数なしでの何れかとられた。そして私は行って彼らが彼言ったことを彼に私が言われてあったので、それらをすべて嘲笑した; そして私はこの1 つの事を私で速い(心) 、主が 転換そして救助のための記号そして 分与として すべてを行ったそれ保持した* 人の*。


完了の警告


103 。私達が私達の方の主そして彼の愛情の優美を見たので、今、私の兄弟* 私達を* 彼崇拝することを許可しなさい、私達が彼からの慈悲を得たので; ない(の私達の) 指と、ない(私達の) 口が付いている(私達の) 舌を搭載する(全然私達の) 体のメンバーが付いている、しかし傾向* 私達の精神の*; (私達を崇拝許可しなさい) 人になされた彼* このボディから離れて…。そして墓、結束及び地下牢、叱責及び侮辱、海および苦しみ、* 文* 、陰謀、プロットおよび罰の乾燥した土地で彼が私達の為のための刑務所の手もとの均一な今である、許可すればので私達を見ることを; 単語では、彼は私達のすべてとあり、被害者と彼自身がによって、(私の) 同業者苦しむ。私達の何れかによって頼まれれば彼はヒアリングに私達を、彼押しつけが* 聞く* 私達すべてどこでもある。